FX自動売買ソフト ドミネーションFXの運用成績・実践結果

人工知能搭載のFX自動売買ソフト ドミネーションFXの成績が凄い!

佐藤唯之さんが開発したドミネーションFXは本当に勝てる?勝てない?検証レビュー

佐藤唯之さんが開発したドミネーションFXはEA史上初めての人工知能を搭載しているそうです。そうすることで、ファンダメンタルに対応したEAとして驚異的な勝率を誇ります。

 

トレード結果公開中です

 

このドミネーションFXは50名限定販売となっているそうです。

 

あまりたくさんの方が使うと目を付けられて破綻して使えなくなっては意味ないので

これはうれしいですね。

 

あとはこの50名の中に入れるかどうか、これが重要です。

 

個人的に気に入っている点は

週1回、15分だけ の更新手続きで
ファンダメンタル対策ができるということですんね。

 

テクニカル、ファンダメンタル両方を手中に
トレードで勝ち続けることができます。

 

今までの自動売買ソフトのように、
見たこともないチャートの動きに負けることはありませんからね。

 

ドミネーションFXを手に入れられるのは50人だけ

 

 

  • SEOブログパーツ